皆さんは飲む日焼け止めを飲んだ経験はありますか?
  • 2023.04.30
  • Blog
  • 皆さんは飲む日焼け止めを飲んだ経験はありますか?

    日焼け止めのサプリも増えてきましたが、効果が分かりにくいとよく言われます💦

    サプリのメリットは、日焼け止めは体内に紫外線が入らないようにブロックするものですが、どうしても塗り忘れ、ムラがあると日焼けしてしまうもの。

    そこで、日焼け止めでカバーしきれない部分フォローしてくれるのが飲む日焼け止めの役目です。

    日焼け止めというよりも紫外線によるダメージを軽減するものと考えておくと良いかもしれません。

    サプリは活性酸素を主にターゲットとしています。
    紫外線を浴びる事で活性酸素が増加し肌ダメージを引き起こし、シミ、シワができてしまいます。

    お顔だけでなく体にも紫外線を浴びてる状態になるので、塗るだけでは紫外線を完璧に防ぐには間に合わない❗️

    だから、サプリも同時に使用することで今よりも紫外線をカバーすることができます😊

    紫外線量は年々増加傾向にあります💦
    日焼け止めを塗っていたのにうっかり焼けてしまったという経験はないでしょうか?

    飲む日焼け止めも上手く取り入れつつ、抜かりのない紫外線対策を取り入れていきましょう✨
    一年中紫外線は降り注いでいるので、是非飲む日焼け止めと塗る日焼け止めのダブルブロックで紫外線に負けない体を目指していきたいですね😊

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    REVI化粧品
    ホワイト美人10粒 ¥3,780税込

    🍀お客様の感想🍀
    アウトドアには欠かせなくなった
    夏は特に日焼けしたくないから飲む
    くすみがなくなった気がするetc…

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎